« 笹塚の店 | トップページ | オールドボーイとゲームボーイアドバンス »

ボロットとボジョレ

ボロット・バイルシェフのコンサートに行ってきました。
toppan.JPG
アルタイの、カイという叙事詩を歌う方です。ホーメイみたいな。

歌唱法は、喉歌というもので、重低音から澄んだ高音まで、様々。
倍音のヴィワーンという響きが身体にとっても心地いいです。
アルタイって、きっと、湿度の日本よりも低い、
空の広い、時間のゆっくりとした、砂まじりの風の吹くところ。
歌から感じる風景を堪能しました。ああ、綺麗だなあ…。

口琴を買いました。まだまだ音がビンビンとしか出せませぬ。
これ、わたしのような出っ歯な人間には向かないかもな。

こんな楽器です↓口にくわえてビュンビュンします。
koukin.JPG

その後、府中に行って、王子とその同僚と合流。

ボジョレーヌーボをガブガブ飲みまして、すでに酔ってる
彼らとともに1時間で2本ワインをあけ、記憶と終電を無くし、
ヘイタクシィ!!で笹塚まで帰りましたとさ。

(↓ボジョレです。後ろに王子の同僚が写っちゃったけど
本筋と関係ないので無視してください。Kさんごめん…。
このKさんの隣にうちの王子がいます。)
vino.JPG

« 笹塚の店 | トップページ | オールドボーイとゲームボーイアドバンス »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/7543459

この記事へのトラックバック一覧です: ボロットとボジョレ:

« 笹塚の店 | トップページ | オールドボーイとゲームボーイアドバンス »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ