トップページ | 笹塚の店 »

形式を変えました

ブログぽくしてみました。つか、ブログ化してみました。
今までの、ぷちぷちアップロード形式でもよかったんですけどね…
書いたものを、HTMLにするのがめんどくさくて、
結局PCに眠らせたまま…クラッシュしちゃったんですよ。ええ。
で、ブログ形式。
面倒くさくはないんだけど、長々と書いてもいいのかしらね?
なんか、短くまとめなきゃいけない感じするのよね、この形式だと。

さて、本日も、るてえるびるもれとりりがいく!
若崎です。

で、ぜんぜん関係ないけど、今日は誕生日です。
風邪を引きまして、家から一歩も出てません。

13〜14日に、一足お先に誕生日を祝っておいてよかったです。
単に土日だからってだけの理由だったのですが。

台場のメリディアンに一泊しました。夜景がきれいな21階の角部屋。
↓ホテル内部。自分撮。
ox.JPG

観覧車がバスルームから見えました。ワオ!
王子のチョイスとは思えない、「いわゆる」気の利いたロケーション。
たまには「いかにも」もいいよね。
わかりやすい形で表現される愛、みたいなもの、拒む気力、ないよ。
幸せ。単純な幸せ、ウェルカム!
ディナー、ワイン、花束、プレゼント、夜景の見えるホテル。
陳腐?素敵じゃないですか。
ストレートな努力に照れない人で、よかった。

ひねった技もいいけどね、天然か天才じゃないと大抵は痛い。寒い。
金、けちってるだけじゃん、って思われて終わり〜、みたいな…。
チョットカワッタオレ、の、プレゼンに勝つのは容易ではない。
陳腐技×10くらいの金を投資すれば、可能よ、もちろん。

b.JPG
しかし。メリディアン。ロケーションは台場、いいでしょう、それは。
許す。許すさ。ああ。観覧車、きれいよ。ええ。はい。
しかし。ホテルのレストラン。イタリアンの、ア×××××ノ。

くわーーーーっ!まずいッ!!

ホテルにしては信じがたい安さ、そりゃもう安さ爆発!!
料理がくるのも早いッ!早い安い!が欲しけりゃあ……
吉野家に行くわッ、ボケ!!

部屋に帰ったとたん吐いたのは初めてでございました。

全部、味がいやあ〜〜な甘さで統一されてます。
胃もたれするバター風味と甘み。メインの肉、一口でギブ。
恥ずかしぅないのかねえ…安いから、いいの?そうなの?
安くて、形だけコースの体裁を保ってて、でも味は三流。
悲しい店です、そういうのは。ね。

1時間前までの私の空腹、返してください。
スタバでサンドイッチ買うから。あーもう…。

トップページ | 笹塚の店 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/7543383

この記事へのトラックバック一覧です: 形式を変えました:

トップページ | 笹塚の店 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ