« 回鍋肉を作る | トップページ | 満州屋がいちばん! »

虫の巣


王子がお休みをとりました。
22日と24日。5連休です、豪華です。
年末年始が、31日〜3日までしか休めないから、
早めに遊んでくれるみたいです。

とかいいつつ、今日はゴルフに行っちゃいました。
しかも、スコア、悪かったらしい。

夜は下高井戸の「虫の巣」です。
千歳烏山のほうとはメニューがだいぶ違いました。
ここの特徴は、味が濃くて、パスタなんかソースが多くて、くどくて、
っていうと貶してるみたいだけど、美味しいのです。
酒をがぶがぶ飲みつつ、下品にガシガシ食らう、そんなイタリアン。
musino_su02トマトベース普通にウマイ
musino_su01ゴルゴンゾーラペンネ最高

価格帯が同程度なのでホント「見習えよキャンティ!」と思います。
キャンティって六本木のじゃなくて笹塚チェーンのほうね。
六本木のほうもあんまり美味しくないけどさ…。
笹塚のキャンティ、あのパスタって、なに?
友人につきあって3回訪れましたが、二度と行かない。
味がうんぬんの前に、料理がとにかく「ぞんざい」です。
丁寧に、作ってほしい。いい加減な料理は味がボケてて悲しいです。
ああでもなぜか連日満員。
「キャンティを美味しいと思える人たちが支えてる店」
っていう一群が確実にある気がしてるんですけど。
「ぞんぶん」とか「月の雫」とか。

« 回鍋肉を作る | トップページ | 満州屋がいちばん! »

02_ レストラン(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/2398348

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の巣:

« 回鍋肉を作る | トップページ | 満州屋がいちばん! »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ