« ボーノ!官能のピッツァ | トップページ | 京都へビューンとな »

ココログめぐりしてます

手塚眞さんのココログが好きです。

この方について、私は、一般的な知識以外のものは
持ち合わせていないのですが、なんだか、とても静かな文章なんですよ。
こういう、静かな文章を書く人というのは、いいなあ…。
そう思って、こちらも静かに読むのです。

未知の業界なので、よくわからない部分もあるのですが、
静かな気持ちになるために読みに行くのです。

ブログ自体も長いものじゃないのですが、
たとえ長文だとしても、この人の書く文章って、饒舌さがなくて、
甘くなくて、いいんだろうなあ、と思うのです。
話が途中からズレていくときもあるんだけど。
飲んでるときも風邪ひいてるときもあるんだけど。
ふつうの、おしゃべりのような文章なのだけど。

でも、静かです。
静かな文章は、私には書けません。いいなあ。

« ボーノ!官能のピッツァ | トップページ | 京都へビューンとな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/2610157

この記事へのトラックバック一覧です: ココログめぐりしてます:

« ボーノ!官能のピッツァ | トップページ | 京都へビューンとな »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ