« もがくから、だいじょうぶ | トップページ | 「反則王」 »

イ・ウンジュ自殺

「ブラザーフット」で、
チャンドンゴンの婚約者役を演じていた
イ・ウンジュが亡くなりましたね・・・・

自殺だそうです。
あの映画の、儚げな美しさが思い出されます。

透き通るような肌と、
色気のある強い視線をしていました。

静かだけれど芯の強い雰囲気が印象的でした。

ご冥福をお祈り致します。

« もがくから、だいじょうぶ | トップページ | 「反則王」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/3034784

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ウンジュ自殺:

» イ・ウンジュさん 自殺 [ハングルな日々]
あまりに衝撃すぎて言葉になりません。「火の鳥」や「ブラザーフッド」でもお馴染みのイ・ウンジュさんが自殺したそうです。{/hiyo_cry2/}映画「朱紅文字」の... [続きを読む]

» 我がプリクラ史 [92様の深夜特急〜鈴木隆行が軸〜]
ふと気づく・・・ 私はプリクラを人生で一度しか撮ったことがない。この時代にたった一回なんて奇跡に近いのではないかと思う今日この頃。 初体験は大学一年の頃、地... [続きを読む]

» イ・ウンジュさん自殺・・・ [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「ブラザーフッド」などに出演していた、 女優のイ・ウンジュさん(24歳)が亡くな [続きを読む]

» 「イ・ウンジュ」ssi 衝撃の自殺 [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
今仕事を終えて帰宅し、ネットを見て驚きました。 韓国の若手女優『イ・ウンジュ』ssiが自殺されたそうです。 いったい何があったんでしょう? 『ブラザー・フッ... [続きを読む]

» ◇イ・ウンジュが自殺 [KOREAN DIARY]
 今日の午後、いきなり驚きのニュースが飛び込んできました。このBLOGでも私の好きな女優の一人として取り上げていたイ・ウンジュがなんと自殺をしてしまったというこ... [続きを読む]

» 20050222訃報 [韓ドラのたまり場]
本日、あまりにも衝撃的なニュースがありました。 昨年の夏にみんなで行った『ブラザーフット』のヒロイン 이은주 イウ... [続きを読む]

» イ・ウンジュ~追悼メッセージforever~ [チェ・ジウ(ジウ姫)@KOREAN ENTERTAINM...]
まだ立ち直れません… いや昨日よりもさらに深い闇に行ってしまった、そんな気分でいます。 いろんなブログでも取り上げられ、何より日本の全国紙、スポーツ紙、 ... [続きを読む]

» 悲しい出来事 [gantakurin's シネまだん]
女優イ・ウンジュさんが亡くなりました。最初は何かの間違いかと目を疑ったのですが・・・あまりに突然のことに言葉もありません。 悲しい亡くなりかたをされたようです... [続きを読む]

» イ・ウンジュ~追悼メッセージforever~ [LeeEunJoo@FOREVER in My HEAR...]
彼女の生きた証、それを永遠に残すためにブログを作りました。 彼女のご冥福を祈り、追悼メッセージを集めることにしました。 お気持ちがあるお方、ぜひともお願... [続きを読む]

» イ・ウンジュ自殺の理由/占い日記 [占い日記]
自ら死を選んだわけは? 美しく透明感があり 人気の高かった女優、イ・ウンジュさん。 自殺の原因は、新作映画の役柄とも、 母親の莫大な借金とも言われて... [続きを読む]

» イ・ウンジュさんに宛てた手紙 [雑記「Don't call me, Henry」]
拝啓、天国にいるイ・ウンジュ様 私は日本の片隅に居る、名も無き青年です。 初めて「ブラザーフッド」であなたを観たときは、 あなたの容姿に現代らしい若々... [続きを読む]

» 人気女優イ・ウンジュさん自殺 [@掃除しろ!]
韓国芸能界に衝撃が走ったのは22日のこと。 人気女優、李恩宙(イ・ウンジュ)さんがソウル近郊の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見された。 冬ソナ... [続きを読む]

» イ・ウンジュさん、逝く [京の昼寝〜♪]
22日、人気女優イ・ウンジュ(李恩宙)さんがソウル近郊の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見された。 イ・ウンジュは1980年生まれでクンサン小学校... [続きを読む]

« もがくから、だいじょうぶ | トップページ | 「反則王」 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ