« シナボンの誘惑 | トップページ | ナオちゃん来る(レシピ) »

クールな番組

ポピーザぱフォーマー」と「ゴールデン・エッグス

最高に面白い。
音に対してちょっとナーバスなのでテレビって滅多に
見ないんだけど、この2本はすっごい好き。


ポピーのほうはDVDが出てるけど(即買い)、
ゴールデン・エッグスは…出てるのかな?未確認です。

あっ、見つけた、これこれ!
The World of GOLDEN EGGS Vol.1


あのボソボソした今っぽいおしゃべりと気だるい雰囲気。
言葉で表現できないけど最高にクール!
英語番組…ではないんですよね、たぶん。

「つか聞けよ!」
「デモっちゃーうぞ」
「先輩、あれマッパっすよ、マッパ」

こんなセリフにいちいち英語字幕が出るとこがもう。
くだらなくて脱力して、でもウケる。


全話見たい。どうしたらいいんだ。見たいぞ。

ちなみに、うちはスカパー!入ってません…。
だれかキッズステーションで全話捕獲してください。


« シナボンの誘惑 | トップページ | ナオちゃん来る(レシピ) »

05_ 映画・演劇・書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/3878198

この記事へのトラックバック一覧です: クールな番組:

« シナボンの誘惑 | トップページ | ナオちゃん来る(レシピ) »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ