« Hちゃんのこと | トップページ | 二足歩行のタコ »

むし占い

むし占いをしました。


結果は…ハエでした。

ハエ……ハエかい……ハエ…。

「人に頼み事をするのがうまく,また,自分が他人から
何かを頼まれそうになると,すっとその場を離れて,
他人に貸しを作ってばかりいます.
自分の得になりそうな人物の周りをうろつき,
いざとなると素知らぬ振りをして,相手から何もかも
吸い尽くしてしまうタイプです.
いつのまにか,相手の地位や財産を奪っているようなタイプです.」





最低。




« Hちゃんのこと | トップページ | 二足歩行のタコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハエさん、こんにちわ。かたつむりです。わけわかのサケのblogにトラックバックありがとうございました。なんですかこのファンシーさは。やっぱ違いますね。また、散策にきますので占い対決しましょう。じゃっバイバイ。

僕も虫占いをやってみました。結果は、若崎さんと同じくハエでした。知り合いの人のも占ってみたら蛍やコウロギだった。なぜやつが・・・という思いです。

かたつむりさんいらっしゃい☆
サケさんとこのsakeに話しかけたら「毛!」って答えました…。
ココログの無料デザインは、ダサイか意味不明かファンシーなのです。
仕方なくファンシーを選んでいます。やっぱカエルにしよっかな。

>tomoさん
おお、ハエ仲間!
いやですよね、ハエは……すごく…。せこい小悪党な感じ。

王子も「みみず」で、彼の性格とは対極の結果が出てたし、
ぜったい当たってないと思う、この占いは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/3683156

この記事へのトラックバック一覧です: むし占い:

» 虫占いをやってみた。 [【ブログ版!チエコ@神津島】〜離島移住者の日記。]
若崎さんのブログをみて、 私も[http://www15.big.or.jp/~t98907/mushi/index.html むし占い]をやってみました。 = カ = でした。蚊ですよ。蚊。 虫嫌いの人でも、素手で殺してしまうほどの存在。  蚊。 {{{ 自分の成功のためには手段を選ばず,そのために他人が犠牲になっても,何とも思いません. 自分の人生を他人に預けてしまうことが多く,周りが優秀な時は幸せな生活がすごせますが, そうでない場合は,共に破滅への道を歩ん..... [続きを読む]

« Hちゃんのこと | トップページ | 二足歩行のタコ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ