« 韓国映画「スカーレットレター」 | トップページ | きゃっほー♪ »

むかしの友人

昔の友人が、鬱病で出社できない状態だと聞きました。


私は、その人のことが好きではなかった。

憎んでいたと言ってもいいくらい。

ケンカもした、ぶつかった、人にたくさん愚痴を言った。

ひどいことを言われた、された、仕返した。

そして、音信不通になった。


いい意味ではないのですが、
とても濃いつきあいをしていた時期があったと思います。


だからでしょうか、今の彼女の状態をいい気味だとは思えません。

話を聞いた日からずっと、胸のどこかが痛んでいます。

知り合い程度の人ならば、何を思うこともなかったでしょう。

私はそれほど優しい人間ではありませんから。


「私ってどうしてこうなんだろう」と、そういえばよく言っていた、
などなど、
どうも、いろいろなことを思い出してしまいます。


よくなってほしい、克服して欲しい。

また付き合いたいとも思わないし、
過去のいろいろを許す気もないけれど。


ちゃんと病院に行って、早くよくなってちょうだいよ。

たのみますよ。


« 韓国映画「スカーレットレター」 | トップページ | きゃっほー♪ »

07_ 友人のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/4672984

この記事へのトラックバック一覧です: むかしの友人:

« 韓国映画「スカーレットレター」 | トップページ | きゃっほー♪ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ