« 映画 「故郷の香り」 | トップページ | お仕事お仕事 »

うぎゃーっ!日焼けキライ!

昨日、晴天の中、三宿・池尻の取材を行なうべく

自転車で2時間ほどぐるぐるしていましたら、

半袖から出ていた部分が見事に赤ブクレしてしまいました。

ううう。私の雪見だいふくのよーななまっちろい肌が
まっかっかの照り焼き状態に。時計の跡もくっきりと。

火ぶくれまで出来てるよー!


日焼け止めって、よっぽど南の国に行くとき以外は
塗らないんですけど、今日は塗っていきます!
7月の日差しをナメちゃいかんかった!

痛い…痛すぎます…ひりひり。眠れなかった…。

くすん。

でもなぜか顔は無事です。すっぴんだったのに。
…面の皮が厚い?


« 映画 「故郷の香り」 | トップページ | お仕事お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/4878404

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃーっ!日焼けキライ!:

« 映画 「故郷の香り」 | トップページ | お仕事お仕事 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ