« 宮古島へ! | トップページ | 宮古島 1日目 »

ただいま!です

2年ぶりの宮古島、相変わらず最高でした。


沖縄県の中で、海が一番美しいと言われている、宮古群。
(宮古島多良間島伊良部島大神島池間島来間島下地島等)


今回は、宮古島ビーチ、八重干潮、伊良部島でシュノーケルしまして、
ばっちり日に焼けていい感じです。

時間があったら多良間にも行きたかったな…。
まあ、それは来年の楽しい課題♪


特に素晴らしかったのは伊良部島のビーチ。
あのパライバトルマリン色の海には言葉を失います。

まっしろいコーラルサンドは、
まるでオーブンで焼きたてのシャーベット。
歩くたびに、足の下で熱くシャクシャクと溶けていくのです。


最高。


アマンプロより、きれいだった。
写真でみるタヒチの海より、数段複雑で透明。

これだけで、わかるひとにはわかるかしら。


詳細は、明日以降にアップします。
美しいサンライズもばっちり撮ってきましたよ!


« 宮古島へ! | トップページ | 宮古島 1日目 »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/4985125

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!です:

« 宮古島へ! | トップページ | 宮古島 1日目 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ