« 映画「運命じゃない人」 | トップページ | 宮古島、二日目 »

引っ越します

昨日、なんとなくウェブで不動産を調べていた王子が、
「いいとこあるよ、いいとこ!」 と、興奮した賃貸物件。


137000円、カースペース付、3LDK。
…今より、4万円も安いぞ、そして広いぞ(現在1LDK)。


「うん、いいんじゃない、値段も手頃で」 と
返事した1時間後には、千歳烏山の不動産屋で説明を聞き、

そのまま物件を見て一目惚れし、仮契約していました。


急展開よ。


ということで、来月頭に、仙川に引っ越します。


どきどき。いいのかしら、こんなに簡単に決めて。
まあ、いいんだろうな。たぶん。賃貸だし。

(上京してから、
旗の台。中目黒。浅草。府中。笹塚。そして仙川。
浅草を転換点に、東急派から京王派に転向してますね)


引っ越しの初期費用70万以上をどうやって捻出するかが
今後のポイント。

1年ほど節約生活になるなあ…。
(いや、節約できないだろ、美味しい店が多い仙川じゃ)


誰か、引っ越しの手伝いに来てくだされ。


« 映画「運命じゃない人」 | トップページ | 宮古島、二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のADSLイカレています。。
つうことで、某所より。(秘)

王子様は、いつも急に引越しを決めますよね(--;)
今度もヒラメキ引越しですね。
そして、"下る"というのが興味深い点です。
何はともあれ、引越し決定おめでとう!

引越しのお手伝いはできそうにないですが、
絶対絶対、お泊りにいきます。
予定としては・・・
9月の下旬、都内への出張があるときでしょうか。
泊めていただくのは、めちゃくちゃ平日ですが。

楽しみにしていま~す!

3LDKいいなぁ。僕ももっと広い家にすみたいですよ。僕は力がないので引越しの手伝いはできませんが、応援をしに行く事だったらできますよー。

>ちえこ様
仕事部屋がないストレスで私がくさくさしていたので、
見かねて部屋を探してくれたみたいです。
場所は…笹塚からは離れたくなかったのですが、家賃の関係で仕方なし。いずれここに戻ってきたいと思っています。

今度は広いので余裕があります。
お世話になりっぱなしで申し訳ないので、泊まりにきてくださいませ♡

>T-Rさん
私も、広い部屋は初めてなのです。ただ、家具を買うお金がないので、がらーん…とした寒々しい部屋になる感じです。それもいかがなものか、と思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5055379

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します:

« 映画「運命じゃない人」 | トップページ | 宮古島、二日目 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ