« 台風一過 | トップページ | スリリング »

いらっしゃいませ

パパンがパン。

だーれが殺した♪クックロービン♪


…失礼。最近、パタリロ!がマイブームの若崎です。

さてさて。

家でポチポチ打鍵し、原稿を書く日が続いております。

取材週間が終わり、書き物週間の到来なのです。


あーあ。
人と会話したい……。


予定されていたカナダ氏との飲み会も、
彼の担当でもないシステム障害のせいで流れちゃったし。
久々に会える予定だったのにぃ。

(彼は銀座で働いているので、だいたい有楽町〜新橋あたりで
飲むことになるのですが、日頃その辺にでかける機会のない
私には、それがまた楽しみなんですよ。ダブルがっかり。)


と、忙しさの合間を縫って陰々滅々していたところ、
ナオコちゃんがウチに来てくれました。

わーい嬉しいよー♪ いらっしゃいませー♪


このとき、既に23時。飲み会の帰りに寄ってくれたのです。

彼女の終電までほんの1時間ほどでしたが、
女友達とおしゃべりできてすごく楽しかった。

なんか、凝り固まってた脳みその筋肉がほぐれる感じ。

原稿を書くのって、「男脳」を使うからなあ…。

かなりリフレッシュできたのでした。
さー、仕事だ仕事っ。


« 台風一過 | トップページ | スリリング »

07_ 友人のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5201787

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ:

« 台風一過 | トップページ | スリリング »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ