« 節約に飽きたの!! | トップページ | 猫、落ちてないですか »

おいし…くなかった

予告通り、新宿御苑から徒歩2分のところにある
支店の東順永に行ってきました。


安いんだけど、うーんうーん、あんま美味しくなかったね。


ガツを紅油で和えたものや乾豆腐はそこそこおいしいんだけど、
お皿の途中で飽きちゃう感じ。
塩気がかなり強いし。


水餃子は本店と同じくモッチリした皮で食べ応えあるんだけど
ちょっと具がしょっぱすぎないかな?
塩の刺激が突出した味。
いくらタレを付けないで食べるとはいえ…。


最近、東順永本店に行ってないんですが、そっちも変わったのかしら。
羊のしゃぶしゃぶも水餃子も、おいしかったんだけどなー。
支店だからダメだったのかー??

(そーいやササヅカの某チャイナ支店、まったく行かなくなりました。
最初の2週間くらい通って終わってしまいましたな)

久しぶりの外食だってのに、ストレスためちゃったぃ。



« 節約に飽きたの!! | トップページ | 猫、落ちてないですか »

02_ レストラン(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5705169

この記事へのトラックバック一覧です: おいし…くなかった:

« 節約に飽きたの!! | トップページ | 猫、落ちてないですか »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ