« 手づかみで、食べたいの | トップページ | ドコを撮影するのかな? »

ネット復活!

引っ越しました!


んで、やっとネット環境が復活しました!


この間、ずっとマンガ喫茶で仕事をしていた私です。
(ネットがないと出来ないお仕事だったので)

一日8時間くらいこもってて、なんだか既に 出勤 です。


お金を無駄にしないよう脇目もふらず仕事してましたので、
自分のサイトも5日ぶりに確認しました。


いやーでも6時間1500円は安いですよ。うん。マン喫ばんざい!


仙川よいとこですね。


レピシエの大型店舗が嬉しい。
カルディコーヒーファームのデリも超!うれしい。ランチ最高です。
マザーリーフもあるし♪


おいおい、美味しいお店などアップできたらと思います。


※MSN健康チャンネルで「噂のダイエット」記事を書いてます♪
 お暇だったらどーぞ。


« 手づかみで、食べたいの | トップページ | ドコを撮影するのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5392396

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復活!:

« 手づかみで、食べたいの | トップページ | ドコを撮影するのかな? »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ