« ピザステがないッ! | トップページ | 手づかみで、食べたいの »

ヨモギで蒸されて

今日、引っ越し前の混雑を極める我が家に、
でっかいダンボールが届きました。


こいつの正体は、「ヨモギむし」。(マント付)

そう、韓国のヨモギむしを家庭で手軽に味わえちゃう☆という
ホームエステ器具なのです。

ヨモギむしを知らない人に丁寧な注釈:
 穴あき椅子にハダカで座り、下でよもぎの葉を蒸し、
 いわゆる敏感な粘膜からよもぎ成分を吸収する健康法。
 便秘、冷え性、生理痛、美肌によいらしい。

自分で買ったんじゃないよ。仕事です、仕事。

アートの仕事だけじゃあ食えませんもの。しをり。(←しつこい)


この企画は「美容」であるはずですが、
機械のものものしさのためか、人体実験、という字が
頭のなかで明滅します。


だって、注意書きがさあ…


・スチームにあたる箇所は大変熱くなります。
 やけど に気をつけてください。


…って、あのう、その 「 箇所 」 って、あれじゃないですか、
万一ヤケドしたら アンタ、


   まあ大変 ( ゚д゚)


では済まない場所じゃないですか? 想像したくもないですが。


熱かったら厚手のパンツ3枚重ねて座れ、とも書いてあります。

うおー、こえぇー!! ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

コホン。失礼。取り乱しました。


…とりあえず、明日にはチャレンジしますので、
効果があったら報告します。

女子の方、ホームエステにけっこう興味ありかと思うので。


« ピザステがないッ! | トップページ | 手づかみで、食べたいの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5301582

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギで蒸されて:

« ピザステがないッ! | トップページ | 手づかみで、食べたいの »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ