« ネット復活! | トップページ | なくしものは何ですか »

ドコを撮影するのかな?

ヨモギ蒸しの件です。


別に、そんなに熱くもならず、使用感はよかったですよ。
さらさらした汗をいっぱいかきます。
翌朝の寝覚めも悪くないですね。


フェイシャルに使うと、顔のべたつきを抑えられてなかなかでした。
強烈には勧めませんが、買ってソンはありません。


さて。

ヨモギ蒸しで、人体実験ぽい、などと言っていた私は
とっても甘ちゃんでした。


次回の美容レポ、なんと……なんと……


コーヒー浣腸。

どのシーンを撮影すればいいのかな。
誰か教えてクダサイ…。



« ネット復活! | トップページ | なくしものは何ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痔にならないように注意してください。。。

スカトロ撮影ですか。。。(汗)


((追伸))
9月の14日に都内で打ち合わせがあるので、
13日上陸予定です。早速、泊めてほしいかも☆

反応がいいなあ、コーヒー浣腸。

>T-Rさん
いやそんな、でかい器具をねじ込むわけじゃありませんし!

ダイエットに効果バツグン♪
お肌もツルツル♪

などと、女性誌が持ち上げるおかげでこんな美容企画が出てきたわけですが、
別の雑誌では自分こそがマイナーなダイエット法を探し出してきてブームを作ってるわけで、どこに怒っていいのかわかりません。
とりあえず「こんなもん開発するなよ」って感じでしょうか。


>チエコちゃん
いやあ、まさかシーンとかブツとか撮影して載せるわけにはいかんので、器具の説明とか、こんなに痩せた!っていう体重計のメモリとか…無難にね。うん。

9月、了解しました!
久々に会えて、嬉しいわ♪

御無沙汰しています。コーヒー浣腸に喰いついてしまった052です。実は私052はコーヒー浣腸経験者です。持病の頭痛時期に生活リズムが狂う為か、薬の作用なのか腸の働きが悪くなるので試みた事がありま~す。コーヒー浣腸って青い氷嚢みたいな奴にぬるま湯と付属の缶コーヒー入れて、細い管を大切な所に入れてやる奴でしょ?物凄く抵抗有って激痛で耐えられな~い。しかも説明書には液体を入れて20分位我慢しろと書いて有るけど限りなく不可能でした…。けど、人間の体の学習能力は偉大です。数回実行しているうちに体が慣れたのか1500CC位平気になってしまいました…。件の後の爽快感も溜まりませんし、本当にお腹がペッタンコになりま~す!

最近は全然やっていませんが、リフレッシュ効果は大だと思います。

レポ楽しみにしていま~す。

こんな時ばかりスミマセン。

リフレッシュ効果があるんですね!!
いいこと聞きました。
しかもお腹がぺったんこ。錯覚ダイエット!
それは女性誌として食いつきのいいネタです。
ありがとうございます♪
仕事上、トライアル期間が1週間なので、
そう何度もできないのですが、人の金で珍妙な体験ができるなら…と思ってがんばります。

しかし、群発のときに腸の働きまで…
わたしの群発より052さんは相当ヒドイのですね。
ただいまは寛解期なのでしょうか。
いつかよくなるといいですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5419346

この記事へのトラックバック一覧です: ドコを撮影するのかな?:

« ネット復活! | トップページ | なくしものは何ですか »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ