« 不自由じゃないですか | トップページ | 他愛ない日記です »

王子の誕生日

今日は、王子の誕生日でした☆


これで我が王子様も、いよいよ30歳です。

年を重ねたことではなく…
この日を、健康に、息災に、たいした不幸もなく無事に
迎えられたことを心から祝福したいと思います。

あなたが生まれたことを、あなたの両親にも感謝したい。
(と、同時に許せないけどね。できれば私があなたを産みたかったよ。
↑愛情ってつきつめるとそこまで行っちゃう気がします。やっかいね)


しかしあれですね、
「あと一週間で三十路だねえ」と私が言ったときに、
「…そんなことはさせん!」と答えていた王子様ですが、

やはり時を止めることはできなかったですねー。


ま、30歳で悩んだら、次は40歳まで悩まなくていいんじゃない。
男はその点、うらやましいよ。
だんだんいい顔になっていけるしね。
(いや、人によるか…)

女なんか、20代の1年1年の意味(商品価値)が重いんだからぁ。
言ってもしょうがないことなんで、あんま気にしてないけど。



今日は、王子の希望により、家でごはん。
いつもの7倍の材料費をかけて、豪華ディナーを作成しました♪

合わせたワインも、ちょっとびっくりな上物ですよん。高価。
(私の大好きな銘柄。白。辛口なのに、香りは甘いの。
知りたい人はメールくだされ)


喜んでくれたかな。
とりあえず美味しかったですが。


また1年、よろしくお願いね、王子様。
王子の30代に光あれ! (byドラクエ)


« 不自由じゃないですか | トップページ | 他愛ない日記です »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

もはや、若王子(支店長)ではなくなってしまいましたね。これからはアダルトチームの一員としてがんばっていきまっしょい。

実際に30になってみると平気みたいですけど
1週間前から当日まではブルー入ってたみたいですよ。
男の人でもそうなのか…とちょっと驚きました。

私もあと数年でアダルトチームです。
30になるころもライターで食えていますよーに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5545365

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の誕生日:

« 不自由じゃないですか | トップページ | 他愛ない日記です »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ