« 再びラスト・オブ・モヒカン | トップページ | ゲリラブ旅行 »

いろいろな出会いに感謝

新しいお仕事が2件決まりました。
まったく新しい会社、新しい人とのお仕事です。

やったことのない分野なので、かなり意欲もりもり。

求めよ、さらば与えられん。 真実かも、です。

こういう分野のものを書いてみたいなー、と思うと、
なぜか案件が降ってくるんですよね。どこからか。

しばらくはこの状態でお仕事していきたいと思ってます。


きっと、降ってくる仕事では満足できなくなって、
自分から切り開いていかなければいけない時も来ると
思うのです。
時間や、報酬的な痛みもともないつつ。


でも、今しばらくは、これでいいんじゃないかと思ってます。
やりたい! と願ったことを、運命が運んできてくれているから。


逆らわずに、身を任せます。

いろんな経験ができる今の環境に、ひたすら感謝感謝。
収入的にもぐんぐん増えてるし、いい流れです。


« 再びラスト・オブ・モヒカン | トップページ | ゲリラブ旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/6176693

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな出会いに感謝:

« 再びラスト・オブ・モヒカン | トップページ | ゲリラブ旅行 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ