« 猫、落ちてないですか | トップページ | すんごい雨ですわ »

こんな時間になっちゃって…

AM3:00。

仕事してます。


仕事していますとも。ああ、仕事だよ。


眠さを通り越してハイですよ。
「朦朧とハイ」ですよ。わかりますか、この妙なハイさが。


某誌、明日が校了日なのです。
(変換一発目「荒涼美」と出たぞATOK。かわいいヤツめ…)

こんな時間になっても、五月雨式に「こんな原稿を書いて」
という指示が来ます。それをプチプチとこなして送り返します。
するとまた資料と指示が…エンドレス。


なんせ五月雨式なので、眠ることができません。

とうぜん、編集者も寝ておりません。


しかも指示と指示のあいまに来週の仕事をこなしたりする
なんだか昼より勤勉な私がいます。

ワタシ、なぜ別の仕事までしてるか?
ワケ分からないアルよ。


と、もうろうとハイになっている間に次の指示が来ました。
仕事にもどります。しゅわっち!


« 猫、落ちてないですか | トップページ | すんごい雨ですわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5731142

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間になっちゃって…:

« 猫、落ちてないですか | トップページ | すんごい雨ですわ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ