« こんな時間になっちゃって… | トップページ | 美味しいケーキの幸せ »

すんごい雨ですわ

すっきなもの すっきなもの ダイヤモンド〜♪

by マージョだかドロンジョだか。


正しくはダイ「ナ」モンドでしたかね。

…ゆっとくけどタイムボカンをリアルでやってたとき
生まれてないですよ!


ダイアモンドがふっと頭に浮かんできたのは、
最近「パタリロ!」を読んでるから。古本屋で集めてます。

常春の国マリネラの産業はダイアモンドなんだよね。


将来、なりたい職業。性別は無視してくれ。
(豪雨で気が滅入ってるので、気楽なことを考えよう)

1.マリネラに移住し、宮殿で働く。

2.松芝電機に入って、八神課長(補佐代理心得)の下で働く。

  しかし「心得」っていったい…。
  八神さんのライバルの「課長代行待遇」も変だけど…待遇…。

  ガリクソンが息子にクワタと付けたことを知ったのも、
  八神さんのおかげです。

3.ガリの穴に入ってジャガーさんに笛を習う。

4.辺境にて、兵隊さんや神官さんたちのお手伝い。

5.一刻館に住みこみ、酒盛りしつつライターを続ける。

  (竹本くんや森田さんや真山のいる例の下宿でも可)

6.ユーリ・イシュタルの側近として、子守。

7.青比古を見守りつつ、桂さんのお手伝いをする。

8.エドガーの仲間になって、世界を放浪(職業じゃないぞ)。

9.奥日光の姫御前の遊び相手に雇われる。命がけだ。

10.海江田艦長のいる潜水艦の乗組員。
   もしくは、キラ船長のいる宇宙船の乗組員。


うーん、止まらないですね。(全部マンガです)


« こんな時間になっちゃって… | トップページ | 美味しいケーキの幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/5788869

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい雨ですわ:

« こんな時間になっちゃって… | トップページ | 美味しいケーキの幸せ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ