« 買わなきゃよかったー | トップページ | 大漁なのだ! »

脅迫文をいただきましたー!

更新しない、と宣言しておいてアレですが、

なんと、本日、ウチのポストに「脅迫文」が入ってました!!

「おたくの植木が伸びすぎていて危ないぞ。

早急に切らないと
第三者機関を通じて武力行使に出るから覚悟しろ!」

みたいな内容デス。


…うち、賃貸なので、植木とか勝手にいじっちゃいけないんです。
うちのものじゃないので。
管理会社とか、大家さんとかが適宜切ってるんですよ。
(そのために管理費も払ってますし)

そんなんで脅迫されても…。


とりあえず、管理会社には電話して、早急に手入れを
頼みました。

んで、警察を呼んで、脅迫状を渡しました。

家の前に、ランプを点滅させてる、
「コーション!」って感じのパトカーが横付けですよ…。
…私の地味な人生で、こんなことがあるなんて…。


警官はふつうの感じの人で、戸締まりをちゃんとやって、
変な人とか見たらすぐ通報するように、
こっちも見回るから、みたいな話をして帰って行きました。

(脅迫状は、そっちで保管してもらいました。
気持ち悪いし、それでよかったです)


植木なんてそんな、ちょぼちょぼと生えてる
たいしたことない低木なのに…。

それにねー、「第三者機関」とか「武力行使」とか
いかにも 「にちゃんねるのひと」 な感じがもう…はあー(溜息)。
なんだよ第三者機関って。教えて。

どうして普通に「植木が危ないから切ってくださいね」って
いえないんだろう。




まあ、おかげで家庭内ごたごたは
ウヤムヤになりつつありますよ。
外敵がいるとケッタクできるものなんですねえ、ホント。
どっかの国策みたい。

感謝すべきなのかもですね。(皮肉です)


« 買わなきゃよかったー | トップページ | 大漁なのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/6491445

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫文をいただきましたー!:

« 買わなきゃよかったー | トップページ | 大漁なのだ! »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ