« ゲリラブ旅行 | トップページ | ゲリラブ旅行 vol.2 »

あいやー

前回の更新からかなり経ってるぅ! 哎呀!


すすすみません、数少ない読者の方に申し訳なし。
せっかくブログなのに日記なのに毎日書くから日記でしょ!
って小学生のときによく先生から怒られてましたハイ。

でもどうして先生って日記を提出させるの?
おかげで嘘をこさえて書く能力ばっかしメキメキ発達して
ライターになっちゃったよー。
だって「今日は一日イタズラ電話して楽しかったです」とか
書けないしさー (↑友人ふみふみは書いたらしい。無邪気)。


更新してないのは、ちょっとあの、リアル忙しくってその、
仕事とかー、遊びとかー、盛りだくさんでー
(不愉快攻撃! 必殺語尾伸ばし)。


伊豆については次回必ず!!

お宿についてもそうだけど、翌朝のアクティビティが
かなり楽しかったのでレポートしたいし。


というわけで、今日はこれでオヤスミナサイ。


あー酒徒さんのサイトでナタラジ見てたら
シターラのレンコンカレーが食べたくなった…
表参道に用事作りたいなー。


« ゲリラブ旅行 | トップページ | ゲリラブ旅行 vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいやー そんなこと覚えてくれんでもいいとに。
今や日記を読む立場なんよ。けっこうね、毎日書いてこられると辛いのよ。読む側も。で、私の場合は週1ペースにしとった。週1の日記なんかじゃ、書く力も視点も育たんし、わけもわからん。
わたし、いまだに、大学ノートに日記書いてるんだけども(ブログという方策を知らない)、これって、小学生の頃から続いてんの。さすがに毎日とはいかないけど、習慣って恐いね。寝る前に、あ、書かなきゃって思うことがあるとよ。もう宿題でもないのにね。

ふみふみ

山口先生とか、日記を読むのが好きだったよね、
でも先生の方も体力がいるんやねー、知らんかった。
面白いことを書いてくる子とか、いる?
今の子どもってどんな感じなん?気になる。

私は「覚えてなくていいことを覚えてる」ことは得意よ。こないだもマユコにバスケ部時代のことを思い出して話したら、「そんな細かいこと、よう覚えとるね!」って呆れられた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/6359270

この記事へのトラックバック一覧です: あいやー:

« ゲリラブ旅行 | トップページ | ゲリラブ旅行 vol.2 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ