« 福岡の胡麻サバ | トップページ | 雑煮の準備 »

釣りの3連発

今日・明日・あさってと釣り三昧です。


サビこー サビこー 私は元気♪
サビくの大好き どんどん行こう♪ (トトロの音楽で)


今日は本牧に行ってきました。
午後3時間でシコイワシとサッパ入れ食い。
カラリと揚げて残さずいただきましたよ。美味しかったの♪

明日は葉山の真名瀬でサビキと投げ釣り。
イワシを確保しつつハゼとアイナメ狙いで。

あさっては…天気によって決めます。


今日は天気に恵まれたので、ドライブとしても楽しかったですよ。
快晴の第三京浜を飛ばす車の助手席で

 えーェ 坊主ーやまみちー破れたーころもー
 いきしーもどりーがー気にかかるー ちょんこちょんこ♪

ご機嫌でちょんこ節を歌っていたら王子から不審な目で見られましたが。
爽やかさに欠けましたかね。…よしこの節のほうがよかった?

(機嫌がいいとき、ついつい出てくるメロディってありませんか?
ちなみに、ものすっごい焦ってるときはキューピークッキングの
テケテッテッテ♪ が超高速で脳内エンドレスします)

では、明日も朝が早いので、さっさと寝ます♪
仕事のない連休…楽しいなあ♪♪ 最高♪

« 福岡の胡麻サバ | トップページ | 雑煮の準備 »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/7797696

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの3連発:

« 福岡の胡麻サバ | トップページ | 雑煮の準備 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ