« おわび | トップページ | 近況などなど »

更新が・・・

ネタは

ものすごくたくさんあって

毎日いろいろな事件が起きているし

取材先で楽しいことがあったり信じられない目にあったり

書きたいことは尽きないのです。

売り出し中のタレントさんと飲んで、その輝く美貌にクラクラしたり

その娘に「若崎さんの飲んでるもの、ひとくちください♡」とか言われて

「いいですよ」と平静を装いつつ鼻血を吹きそうな幸福に浸ったり

かたわらでは男性編集者が自分のケツの穴にフリスクを突っ込んで

「なんだか高原の風が吹いています」とコメントしてたり

そういう天国だか地獄だか判然としない状況に呆然とする日常もありーの。

カリカリとひたすら、ひたすら原稿を書いて

「編集部にO157でも流行ればいいのに…」とダークなことを考え

自己嫌悪に陥ったりすることもありーの。


とにかく時間がないんです。デスノート9巻を読む時間もなけりゃ

のだめカンタービレ14巻を読む時間もないんです。えらいことです。

実のある更新はもうちょっと待ってください。

湯布院について何もアップしてないことに忸怩たるものを感じつつ。若崎。

« おわび | トップページ | 近況などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/8423047

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が・・・:

« おわび | トップページ | 近況などなど »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ