« 近況などなど | トップページ | 恋愛成分 »

どんより雲の下

来週からまた始まる取材ウィークに備えて(?)

現在、体をこわしております。よぼよぼ。


すごく忙しい時期が終わると、たいてい知恵熱を出します。うなります。

今回は、それがなかったなあ…と思ってたら、
昨日の夜から目・肩・胃に来た。精神的にも来た。どよーん。


体操のお兄さんのように、あるいはジャガーのジョン太夫インチキのように、
プラス思考なイオンを発散させて生きていたいのになあ。

あ、プラスイオンは体に悪いんだっけ? 家電だっけ?


とにかくどんよりしてます。
「また忙しくなるー」という漠然とした重苦しいどんよりもありますし、
「胃が痛いー」というピンポイントなどんよりもあります。


いっぺん全部リセットしたい…などとかなわぬことを思ったり。
早く抜けたいなあ、このどんより雲を。


***


土日のにっき。

土曜。
中学・高校とずっといっしょに過ごした友人ふたりとランチ。
昔から可愛い人たちだったけど、みんな結婚して落ち着いて、
しっとりした穏やかな魅力に変わっています。

ひとりはキャリアOL、ひとりは主婦。

いまだに芯が定まらずフラフラしてるのは私だけのような。
なんなんでしょうね、この飢餓感は。




日曜。
王子が武蔵五日市までドライブに連れて行ってくれました。
気持ちのいい快晴。
おそばを食べて、「つるつる温泉」に入って、だんごを食べて、煩悩三昧。

帰宅後、M岡くんに借りたPS2のゲーム「BUSIN」をいっしょにプレイ。
やいのやいの言ってキャラを育てている時間、束の間、高揚。

幸せな休日でした。


« 近況などなど | トップページ | 恋愛成分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/8638634

この記事へのトラックバック一覧です: どんより雲の下:

« 近況などなど | トップページ | 恋愛成分 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ