« 裂石温泉へ (1)恵林寺 | トップページ | 朗報 »

飛びます

連続更新が滞ったことでだいたい想像がつくでしょうが、忙しいのです。


ヒマと忙しさの間に段差あり。
ガクッと忙しくなり、ガックリとヒマになる。

「ゆるやかさ」がほしいです。
「ゆるやかさって、愛情?」とか思ったりもします。


次の更新は、またまた飛びます。来週、実家に帰省してますし。




ここしばらくのイベントとしては


●アディエマスのコンサート(シアターコクーン)に行ってきました。

 生コーラスの迫力には鳥肌が立ちますですね。
 似た曲が多いので、途中でやや退屈しましたが…。

●金曜は友人の家に泊まって、まったり飲み会しました。
 土曜は4年ぶりに最初の職場の人たちと飲み会しました。

 他にもいろいろな人といろいろな場所で、快調に肝臓を酷使してます。

●大人計画のチケットがどうしても取れず、マジ泣きしました。

●グラビアアイドルちゃんと、また仕事しました。キュート。

●日曜は友人と花見なのですが、雨らしいですね。
 土曜のうちに王子とまったり花見を済ませとこうと思います。


ではでは。


« 裂石温泉へ (1)恵林寺 | トップページ | 朗報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ、グラビアアイドルを凝視して、僕に念波で送ってくださーい。

T-Rさん

凝視してきましたとも、愛らしい顔も素晴らしい谷間も!
実物のまぶしさはスゴイですよ。いい子なのでブレイクしてほしい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/9330733

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます:

« 裂石温泉へ (1)恵林寺 | トップページ | 朗報 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ