« ハラホレ近況! | トップページ | LAM LEE を知っていますか? »

6月はヨーロッパ

はい、久しぶり。
もう継続して読んでるヤツなんざいなかろう、ってことで挨拶そこそこに本題。


仕事以外に楽しみのない生活に脳内の小人さんが耐えかねて
毎晩猫ひろしの声でラッセーラーラッセーラーとうるさいので、


6月は15日間の休暇を取り、ヨーロッパに行くことにしました☆




やっと貯まった小金をすべて、すべて使い果たす所存。

なぜなら、ちょっとでも貯まるととたんに働きたくなくなるから。


「30万あるなら2ヶ月はダラダラできるじゃん」
「50万なんて、4ヶ月はいけるじゃん」
「100万もありゃ、……ry」


と、〆切を守るモチベーションがだら~んと落ちるのね。


服を買ったり飲みに行ったりしてもストレスは解消できず、
単に「ダラダラと金がダダもれる」という状態が悲しくなるだけなので、


ちょっと建設的に、趣味を満たしてみようかなっと。
結婚してから、ぜんぜんひとり旅に行ってないからね♪


決まっているのは、ストックホルムから入って2~3日観光し、
マルメに移動して1日、そこから鉄道でコペンハーゲンに行くこと。
あとは考え中です。


オープンジョーを使うので、まずは出る国を決めないと~なのですが、
予定してたドイツは、そういえばワールドカップだとかで物騒+コミコミなので、
また大好きなウィーンに寄って帰ろうかな、いい季節だもんね、と考えてます。
王子の嫌がる原因も、もうないし(笑)。


こないだオペラ見損ねたから今度こそリベンジしたい、
あとまたあの国立音楽なんとかでウィーンフィルのコンサート聞きたい。

ホントに呆れるほどあそこは音楽の都です、
夏は、教会とかちょっとしたホールとかあちこちでコンサートをやってる。

あーあーあーもう、もうすぐにでも行きたくなってきた、
とりあえず目の前の仕事だ仕事だ、ファイト一発よ!!



« ハラホレ近況! | トップページ | LAM LEE を知っていますか? »

08_ 旅行の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/9864636

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はヨーロッパ:

« ハラホレ近況! | トップページ | LAM LEE を知っていますか? »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ