« 抱きしめたい | トップページ | 結婚記念日 »

結婚式に来てます

結婚式に来てます

 
友人の結婚式にきてます。すでに2回、泣きました。


結婚はめでたい、いいことです。
そう思ってます、離婚歴とかいろいろある私だけれども、
「よかったね、しあわせにね」っていう気分になれるだけで、人生の清涼剤だ!


何回やっても出てもいいもんよ、結婚式。
私は、披露宴は親族限定のうちわですませたけど、
出席するんだったら、派手なのがいいです。


どうせ虚構なんだから、派手に楽しく演出されてるほうがいい。
みんな笑顔で、幸せムードで、この瞬間が永遠に続くような錯覚を、
ファンタジーをちゃんと与えてくれる結婚式がいい。

現実まみれのディズニーランドだったら、金を落とそうとは思わないもん、
なんて、いじわるな言い方かしら。


しばらく結婚式の予定もないなあ。誰かあげてくれないかな。


« 抱きしめたい | トップページ | 結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/11833297

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に来てます:

« 抱きしめたい | トップページ | 結婚記念日 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ