« だいじょうぶ | トップページ | 少々の健康があるならば »

じょーじイタリアン

じょーじイタリアン

世界最大のコングロマリットに勤めている友人アキラと、
ただいま吉祥寺イタリアン中。 このあとカラオケ♪

数少ないオケ友かつ15年来の大親友。
中学1年、13歳のときに出会って、いっしょの部活に入って。山岳部。

アキラは高校1年のときに留学しちゃったけど(中高一貫校でした)、
そのあともずっと文通して、年に1回は会ってたなあ。

国際文通で大げんかするのなんて、あれが最初で最後だろうよ。
アキラ 「あんなつまらない学校に、よくずっと通ってられるよね (゚Д゚)」
私 「それはあんたの個人的な不幸でしょ。私はここにいても楽しいよ!(゚Д゚)」
みたいなさ。まあなんせ、幼かったっす。

今はもーそんなケンカすることも滅多になく (たまにあるけど)、
月に一度はお互いの家にお泊まりしての、グダグダおしゃべりが楽しい。

酔っ払っていい感じ。気晴らしって、人生に必要ですよね。

さ~、奥村愛子うたうぞ~!

« だいじょうぶ | トップページ | 少々の健康があるならば »

07_ 友人のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/12075681

この記事へのトラックバック一覧です: じょーじイタリアン:

« だいじょうぶ | トップページ | 少々の健康があるならば »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ