« 溺れるレッスン | トップページ | シュガー&スパイス 風味絶佳 »

たのしいお仕事

 
ここんとこ、毎日、にこにこ暮らしています。
背骨の病気は快方に向かっているし、王子様は家にいるし。

でもほら、世間でなされる 「どうしたの? 機嫌いいね」 という軽い質問に

「最近、ちゃんと夫が家に帰ってくるし、背骨の神経も痛くないんです!」

なーんて答えたら、生乾きのパンツを穿いたような顔で「へえ……」と引かれるに
決まってるので、友人以外には、言いません。


いや、そんな話はまあいいんだ。
今日はいっしょにお仕事しているグラビアアイドルさんについて書きたくて。
 

***


検索にひっかかって、担当編集のX氏にこのページ見つけられたくないので
ぼやかして書きますが

(でも見つかっちゃうだろうな…。
『ジェントルマンな変態』であるX氏についても、書きたいことだらけです)、

R社の企画で、メイドコスプレした可愛いグラドル様が
お堅い会社に突撃訪問! という連載を担当しております。9ヶ月目。

そのアイドル喜屋武ちあきさん(通称:きゃんち)と、
お仕事着のままでツーショット写真を撮影させてもらいました。
「ブログにアップしていいですか?」「いいですよ♡」とのことなので公開~♪


060925_kyanchi_02

メイドさーん!
かわいいでしょかわいいでしょかわいいでしょかわいいでしょ!!
(横にいるデカくて見苦しい物体のことは無視してください)

アップで見たい方は、ご本人のブログの、このページをどうぞ。
きゃんちまいんち!

殺人的。でも癒される。

ぱっと見はクリームみたいに甘めの雰囲気なんだけど、
顔立ちそのものは、切れ長の目が涼しい美貌なの。
年を経るにつれて、もっと凄艶に花開くだろう、整った顔立ち。

で、外見だけじゃないの。声もすごくいいの。
普通のテンションでしゃべっている時の声はアニメっぽい高音じゃなくて、
ちょっとかすれて、低めに落ち着いていて、でも透きとおってて、
大人の色気のある、甘えていない声なのです。

そして、
インタビューの突っ込みも鋭いし、意見表明も論理的で的確!
「あーそれ聞き忘れるところだった!」という窮地を、
何度かきゃんちさんの質問によって救われました。

他社で、きゃんちさん以外のアイドルさんとお仕事することもありますが、
「アイドルの今日のお仕事の感想」なんてコラムは、
ライターがでっちあげるものなんですよ、普通。

でも、きゃんちさんだけは、彼女の意見をそのまま採用して問題ありません。
要旨や本質を瞬間的につかみとる能力+サービス精神が高いのだと思う。
プロです。

「いるだけでいい人」なのに、それだけの美(=力)を持っているのに、
私たちスタッフにも気を使って、明るい雰囲気にもっていってくれるし、
その場をいっきに盛り上げる華があるし。

話すたびに、すごい人だなあ…と、ファンになっちゃう。
身近な人をファンにできるっていうのが、一番強いことですよね。


これからも「きゃんちインフルエンサー」でいたいと思います。


ブログを見る限り、マンガの趣味がかぶっていることも嬉しい。
きゃんちさん、私も「おお振り」なら田島くんがかっこいいと思うよ(笑)。



« 溺れるレッスン | トップページ | シュガー&スパイス 風味絶佳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/12145818

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいお仕事:

« 溺れるレッスン | トップページ | シュガー&スパイス 風味絶佳 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ