« ちょっと故障 | トップページ | 体調不良の原因 »

引きずらなかった

 
あーしんどかった。風邪がだいぶよくなりました。

今日は、午後から打ち合わせで目白に行きます。編プロ。
ものすご久しぶりの「外」だな! ちょっと楽しみ。

風邪がよくなったあとって、妙にスッキリしますよね。
なんだか今日、やたら身体が軽いの。

王子様は、今日明日と社員旅行で不在。
看病してくれる人がいなくなる前に回復して、よかったナリ。


昨日がひどくって。
こじらせたのか、脳みそにボワーンとした綿が詰まってるみたいでした。
熱は37度なかばくらいだけど、平熱が35度台だから、けっこうつらい。
(低体温・低血圧。でも不思議と早起きには強い)

仕事が進まないので、大事を取って横になってました。
寝ころぶのって、人にとって最高にらくちんな姿勢だと改めて思ったりね。

布団の中でマンガを読んだけど、頭の中にまったく入らないことに
ふと気づいて、中止。
皮膚の表面がチクチクと痛くて、眠りたいのに落ち着かないの。

重みのある黒い液体が血管のすみずみに行きわたり、
じわじわと身体がシーツに沈みこんでいく錯覚の最中、
薄っぺらな睡眠が耳の穴から脳へと流れ込んでくる。

極彩色の悪夢を立て続けに見て、ひくひくと喉を引きつらせて起きると、
すでに夕方になってました。

たいしてよくなっていなかったけれど、
今日までの締切りがあるので、仕方なしにのろのろと始動。
夜更かししてなんとか終わらせ、さきほど見直して送りました。
誤変換が3カ所もあった。文末も変。修正修正。

やっぱダメだなあ体調よくないと。

季節の変わり目なので、みなさまもお気をつけて!


« ちょっと故障 | トップページ | 体調不良の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/12350346

この記事へのトラックバック一覧です: 引きずらなかった:

« ちょっと故障 | トップページ | 体調不良の原因 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ