« 愚痴ガス爆発! | トップページ | 落札 »

笑って許して

 
王子が家のダイニングテーブルに忘れていったソフトケースの煙草から、
茶色いカスがボロボロと飛び出して散っている。

「なんだ、煙草が中で折れたのか?」 と思って、トントン叩いて粉を出し、
ところどころ破れたヨレヨレの煙草を一本取り出してみると……うっ。

「タ×××、ラヴ♡」 「LOVE♡♡♡」 (タ×××は王子の本名)

などなど、ごっていねいにも、1本1本に、ボールペンで書かれとる。
女の子っぽい、丸字にて。 ラヴの「ヴ」が若いなあ。


キャバクラなどには行かない人だから、後輩だかなんなんだか、
知らぬ間にいたずらされたのでしょう。

王子は気づかず忘れていって、メッセージ発見できず。
私は私で、今日に限って煙草に触り、見たくもないのに、うっかり発見。

偶然が重なっちゃったからには、お気の毒ですが、こんな煙草は丸めてポイだ。


なんてことない、ほほえましいエピソードなんだけどね。

いかんともしがたくスキの多い男ではあることよ。



« 愚痴ガス爆発! | トップページ | 落札 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/12603034

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って許して:

« 愚痴ガス爆発! | トップページ | 落札 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ