« 変わり映えしません | トップページ | おやすみなさい »

地味フィーバー

 
終わりました!
終わりました!
終わりました!

3回言っちゃったよ。抜けたのです、短い修羅場を~ららら~♪

先週の水~土と、今週の月~木。
ほとんど寝てない&風呂すら放棄しがちな日々でした。
短い期間だけど、ちょっぴりしんどかったあ!

さっき4日ぶりにおんもに出たらすっかり冬でさ、クラクラしちゃった。


これから「吾輩は主婦である」のDVDセットを見て
川上弘美の「真鶴」を読むのだ! うははは!

これが励みだったのよ。寝っ転がってやる! もう、ゴロゴロ読んでやる!

楽天ブックスのダンボールを開けるところから、わくわく楽しい。
うっふっふ。ミルクティーでもいれようっと。

あーでもお酒飲んじゃおっかなあ。どうしよっかなあ。うふうふふ。


« 変わり映えしません | トップページ | おやすみなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/12879763

この記事へのトラックバック一覧です: 地味フィーバー:

« 変わり映えしません | トップページ | おやすみなさい »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ