« 近況 | トップページ | バイバイバイ »

クリスマス!

 
いちおう真宗門徒(理由:仏教には興味津々だけど出家しなきゃ
修行できない宗派は敷居が高いから) である私にとって
クリスマスというのは「なんだかにぎやかで楽しそうですね、街もみなさんも…」
という印象を超えないボンヤリしたイベントに過ぎません。

がっ、今年は王子様が2時間! ヨドバシに並んでニンテンドーDS Lite を
買ってきてくれたので、めずらしくイブが特別な日になりました!

やったああああ!!!

ずっと欲しかったの~、DS!
でも、本を買ったり旅行したり飲みに行ったりするのでいっぱいいっぱいの
私のお財布ではムリムリでした。この年で、化粧品だって100円均一なのよ私。
締めるとこ締めないと、こんな低所得で遊び歩けないわけだから、それは。


合わせて買ってくれたソフトのタイトルは 『きみのためなら死ねる』


うおおお。
「きみのためなら死ねる」ってのは、究極ですよね、愛の言葉として。

「きみのためなら病気になれる」とか言われても、なんかピンとこないし。


というわけで、今日は仕事を終わらせたらゲームゲームゲーム予定です。


ちなみに、ゲームとともに、視力回復トレーニング(3D立体視)の
本を買ってきた王子様。

「目が悪くなるから、ゲームの前に、必ず10分、視力回復訓練して。
いいね? 約束だよ?」

いたれりつくせりで涙がでます。 おとうさんみたい♪


« 近況 | トップページ | バイバイバイ »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13195815

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス!:

« 近況 | トップページ | バイバイバイ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ