« 今日までだから。 | トップページ | ぼったくられたい »

蕎麦!

 
蕎麦!
 
ああ…、昼から蕎麦酒、素晴らしかった…。

これは女友達と行かなきゃね男女だと不倫ぽいもんね気にしないけど。
でも王子と行っても夫婦に見られないのよ。昼下がりの蕎麦屋マジック。


しかし、うまかった。つまみも蕎麦も酒も。陶然。
仲良しのいなこちゃんだから、気分もふんわりで、しっとり、いいお酒。

蕎麦屋さんの名前は、蕎楽亭。 神楽坂にあります。
自信をもっておすすめできる、おいしいとこです。


若崎殺すに刃物は要らぬ~酒とお蕎麦があればよい~ (都都逸)


なんてね。
安い人間です。 悪いかよっ (よぱらい)。



« 今日までだから。 | トップページ | ぼったくられたい »

02_ レストラン(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13730408

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦!:

« 今日までだから。 | トップページ | ぼったくられたい »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ