« いま小田原です | トップページ | 買います »

ただいま

 
旅行から帰ってきました。


帰り、王子と一緒に、都営浅草線沿いの物件など見学してきました。


このまま、いきおいでマイホーム買っちゃいそうです。
買っていいのでしょうか。
私にその覚悟はあるのでしょうか。
家を買う覚悟じゃなくて、王子と一生を誓う覚悟ですよ。
そんなもん結婚式のまえに悩んどけよ。
って感じですが、わりと軽いノリで、つきあってすぐ結婚しちゃったからさ。
マイホームを買うという局面に出くわし、いま改めて試される覚悟! って感じ。
人前結婚式においでになった皆様、不埒な私を許してください。


買いものとしては、たしかに大きくて楽しい。

ちょっと高めの文房具を買うのでさえ、デザインを眺めて性能を試して、
店員のウンチクを聞いて……と、そうとうに楽しく時間をつぶせる私です。
(化粧品と洋服を買うのは楽しめませんが、家電と文房具は楽しい♪)


それがほら、家ですからね、家。

聞くこといっぱいあって、話すこといっぱいあって、調べることも多くて、
文房具よりずーっと検討しがいがあるのです。


まあ明日からまた仕事パツパツだから、ちょっと脇にのけるけどさ。


どうしようかなあ。どうしようかなあ。


購入計画が具体的になったら、なんだかびびってきちゃったよー(汗)。



« いま小田原です | トップページ | 買います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13623955

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« いま小田原です | トップページ | 買います »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ