« ただいま | トップページ | ころんだ… »

買います

 
 
今週の土曜、家を買いにいきます。


家を持つことになりますよ。
……ローン審査に落ちなければ (←転職直後のため、可能性あり)。


ずっとフワフワ生きてきた私がね、この2日間、真剣に悩みましたよ。
悩んで悩んで、いっきに大人になった気がします。

覚悟を決めるには、いい頃合いだったと思うんです。
いいかげん、夢見る頃を過ぎなきゃいけませんものね。今年で30歳だしさ。ね。

さびしいことですけれど……。




えー、場所は、大田区です。


上京して11年、

品川区→目黒区→台東区→府中市→渋谷区→世田谷区

と引っ越して、最後は大田区。しぶい(笑)。


購入予定の物件は、私が東京でのスタートを切った品川区のH駅にも
12分ほど歩けば到着するのです。

H駅には、思い出がいっぱい。
ある意味、もどってきた、という感慨があります。


物件は、まだ建築中です。
絵に描いたような狭小住宅ですが、分相応だという満足感があります。


本当にたいせつなのは、物件よりも、誰と、どう暮らしていくか、だから。
いい家にしていきたいと思います。


……ローン審査に落ちなければね (しつこい)。



 

« ただいま | トップページ | ころんだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13640797

この記事へのトラックバック一覧です: 買います:

« ただいま | トップページ | ころんだ… »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ