« ころんだ… | トップページ | もう明日か »

新宿!

新宿!


仕事が20時に終わったから、21時から新宿で
最大手情報誌R社のY編集と飲んでます。
東西南北って、安い店。

Yさんはひとことで言えば「紳士的な変態」。
年末に秘宝を見に誘われましたよ。アタミまで。
ちなみにジュエリーじゃない方の秘宝ね。

で、行きました、R社の面々でぞろぞろと。
集合してみたら、Yさんを除く全員と初対面。
はじめましての挨拶して、で、秘宝。ありえない。バカだ。
ついでに1泊して、なんだかもう、って感じの旅行でしたが、
「若崎さんて、ほんと断らない人ですね」って、誘った方が言うなよ! Y!


あ~ワインが安過ぎて悪酔いしそ~。

明日も忙しいので、このへんで解散!!



« ころんだ… | トップページ | もう明日か »

07_ 友人のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13658901

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿!:

« ころんだ… | トップページ | もう明日か »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ