« ランニン | トップページ | ゆりーか! (おおげさ) »

更新、やすみます

 
しばらくサイトお休みします。

本日から、がっつりした不眠症がまたやってきました。


こいつがくるたびに
仕事が遅くなる、慢性的にアタマと胃腸が重くなる、
いっきに老けた顔になる、風邪をひきやすくなる、集中力が落ちる、
外に出たくなくなる、すぐ息がきれる、とにかく何をやる気もなくなる、
もうねー、いいことなくて……。


原因に思い当たったり、それが解消されたりすると、
ちょっとラクにはなるのですが、今回はどうだろうな……難しそうだ。


しばらく生活だけで生活がていっぱいになっちゃいます。
というわけで、サイトはおやすみ。
中身のない雑記ブログですが、書いていて楽しいし、
げんきになったら、再開したいと思います。


んでは、お仕事いってきまする。



« ランニン | トップページ | ゆりーか! (おおげさ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配です。不眠症が定期的に来るものだってこと知らなかったし、酒で解決できるのかどうかってことも分からないので、何にも有益なアドバイスはできないのですが、早期復活をお待ちしております。前にも言いましたが、雑記といいつつ読ませるブログで、いつも更新を楽しみにしてるんですよ。ゆっくり休んで・・・といっても休めないのか・・・ともあれ、仕事はほどほどに、体調優先でご自愛ください。

酒徒さん

心配ごとがあると食欲がなくなる人もいますが、
私は睡眠に影響が出ます。
「えたいの知れない不吉な塊」(By梶井)の原因はだいたいわかったので、
もうすぐ眠れるようになると思います。

胃が重くて、食べものの味がわからなくなるところがツライです(泣)。
でも食べる。食欲は健康。

酒徒さんの福岡紀行、楽しみに読んでます♪
次に博多に行かれるときは、グツグツ煮込まれた「炊き餃子」をぜひ!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13902542

この記事へのトラックバック一覧です: 更新、やすみます:

« ランニン | トップページ | ゆりーか! (おおげさ) »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ