« はしったー | トップページ | 映画『それでもボクはやってない』 »

天使が微笑むような日曜日

今ね、王子さまとカラオケ。 久しぶり♪


ふたりで晩酌してたら、なんかテンションあがって、くりだしてしまった(^^;)
えー、いま、0時をまわりました。
学生ノリ、相変わらずです。王子も、もう31歳なのですが。


お酒が好きで。カラオケが好きで。演劇が好きで。
私の料理を好きでいてくれて。ドライブが好きで。伊豆が好きで。
美術館が好きで。釣りが好きで。ゲームするの好きで。食べ歩くの好きで。


ふたりで楽しめるいろいろなことが、毎日のように、ある。
それが、世間的にどれほどクダラナクても。 幸せだと思った日曜日。


まあ、たまにはね♪



« はしったー | トップページ | 映画『それでもボクはやってない』 »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13875365

この記事へのトラックバック一覧です: 天使が微笑むような日曜日:

« はしったー | トップページ | 映画『それでもボクはやってない』 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ