« ゆりーか! (おおげさ) | トップページ | 決めてください »

ちょっと元気に

 
やっと眠れるようになりました。とはいっても、1日4時間程度ですけどね。

人の心配してる場合じゃないのですが、友人が次々に倒れていく。
そういう時期なのか。
インフルエンザ、流行ってますね、とりあえず。


Mくん元気か。看病にいけなくてすまないがこっちも不眠でつらくてね。
しかし、どうして君の半同棲してるカノジョはこういうときだけ帰ってこないんだ。
とりあえず君は、甘える相手を間違っているぞ。
いつでもワインで釣れると思ったら大間違いだっ
…ってこともないけど、根本的な解決にはなっとらん。 と、思うよ?

(↑最近ブログに俺が出てこない、と本人からクレームが来たので、
登場ついでに公開説教の刑だ)


不眠の原因は、群発頭痛のことだったり、仕事のあれやこれやだったり。
考えてみれば他愛のないことばかりなんですけどね。


人間関係、整理したい時期なのかも。

転職を繰り返しているせいか、友人も知り合いも増え続けています。

お酒の楽しみは楽しみとして、慰めや逃避だってそれなりに、
実にならない関係であっても、時間をとっていいと思うのだけれど。


問題は、楽しみにも慰めにも逃避にもならない無駄なんだよなあああ。


と、ここで書いても仕方ないやね。
Mくんのこと説教できないな。私だって、文句を言う場を間違ってる。


面倒くさくても、「向き合いなさい」ってことだね。
お互いにね。



« ゆりーか! (おおげさ) | トップページ | 決めてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13983677

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと元気に:

« ゆりーか! (おおげさ) | トップページ | 決めてください »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ