« マイクロソフトカップ | トップページ | わぁい! »

東芝が勝ちました

 
ぜんぜん仕事が手につかないや。
どーゆーんだろうな、こういう状態って。ボケてるなアタマが。

うわのそらで。
うつつが抜けてる。
いちにちが、長すぎるのが悪いのか。
恬淡と過ぎてゆくふりして無理してるんだ


てことで、ブログに逃避!!


はじめて生で見たラグビーはものすごくドラマチックな名ゲームでした。
ロスタイムでの奇跡の大逆転だよ。
こうなるとはまりそうになります。決勝戦だったし、ほんと、すごかった。
野球よりグラウンドまで近いのもいい。臨場感があって。


でもねー、誘ってくれたアキラが横でずっとデカイ声で


「それでこないだシャ○ポワを生で見たんだけどもうクマみたいでさ
でかくって顔こわくって何がロシアの妖精だよあれロシアのクマだよクマ
向こうから歩いてきたらめっちゃ避けるね、財布出せっていわれたら
ソッコーで出すね、追いかけられたら泣きながら逃げるね、
マジおまわりさあああん! とか叫んじゃうね、だから、あの、ほら、
カレンダーとかのシャ○ポワのナイスバディさ、あれ、アイコラだよアイコラ
ありえないもん、もう実物クマだもん、サイズ詐称だって、絶対だって」


ってうるさい!!

おめーが誘ったからろくに興味もないのに来てるんだよゲームに集中しろッ!


と、その場では注意したけど結局その話が一番アタマに残っていて
困った気分になっちゃう一日でした。




« マイクロソフトカップ | トップページ | わぁい! »

07_ 友人のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13790627

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝が勝ちました:

« マイクロソフトカップ | トップページ | わぁい! »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ