« 立春を過ぎて | トップページ | 晴れたらいいね! »

バトン×2

 
ネットサーフィンしてたらバトンを見てしまった。


■ ルール
 見た人は全員この日記にまずコメント残す。
 見た人は全員このバトンをやる。


うわあ、なんて傲慢なルールなのだ。

普段は無視するけど、ちょっとヒマだから書いてみよう♪


Q.01 フルネームなど
フルネーム:若崎しおり
生年月日:11月16日
 ちなみに大尊敬する詩人まどみちおさんと同じ。なんか嬉しい。
血液型:O型 (いわゆる典型的なO型)
住んでいる所:調布市と世田谷区の境目あたり。


Q.02 名前の由来は?

 旧ニフティサーブの仲間につけてもらったハンドルネームです♪


Q.03 家族構成は?

 王子ひとり。


Q.04 身長と体重

 身長:166.5cm
 体重:54kg。49kgくらいにしたいなー。


Q.05 幼稚園~大学?

 幼稚園小学校 = 福岡県の公立
 中学校高校 = 佐賀県の私立。一貫学校だった。
 大学 = 東京の私立。都心にあるとこを狙った。


Q.06 現在の職業となりたい職業

 現在→フリーライター
 将来→考え中です。。。


Q.07 習い事はしてる?

 してない。英語をならいたいな。もー徹底的にしゃべれないから。


Q.08 自分を動物に例えると?

 くまむし。プラナリア。適応力が強いから♪


Q.09 好きな女性のタイプ

 ほっそりしてて巨乳でオデコが美しい人。


Q.10 嫌いな女性のタイプ

 私って幸せ~!
 っていうのをわざわざ人に吹聴しなきゃ気が済まないタイプ。


Q.11 好きな男性のタイプ

 えーとね、いちばんは、愚直なひと (照れ)。

 あと、どっか 「過剰なところ」 を持っているひと。

 かつ、いたいけなひと。


Q.12 嫌いな男性のタイプ

 暴力的なひと。
 束縛が激しいひと。
 無邪気な差別発言が多いひと。
 芸もオチもない「オレ話」ばっかしてるひと。
 幼少時の万引き体験を自慢げに語るようなひと。
 ついていけないレベルの変態的嗜好を押しつけてくるひと。
 どんどん出てくるね。
 体育会系の悪いところを集めたようなタイプもダメだあ。

 でもまあ多少の欠点はね。
 ストレスを生まない関係なんてつまらないしね。


Q.13 好きになる人は何型が多い?

 王子はO型だけど、恋人の8割はAB型だった。

 そしてそんな恋人たちに一番いわれた台詞は
 「おまえはニブい!」
 AB型にいわれたってところが…(泣)。
 まあ、あまり信じちゃいないけど、血液型。

 好きな友人、という意味なら、バラバラです、血液型なんか。


Q.14 カット
??


Q.15 S or M? 何フェチ?

 Sを期待されることが多いけど、 M寄りでいたい。いさせて。
 Sはねー、疲れるのよ。ほんと。

 フェチは、肌の質感。かな。肌が合わないと、続かないです。


Q.16 恋愛経験豊富?

 ぜんぜん。
 経歴はいろいろあるけど経験から何も学んでない。


Q.17 結婚と恋愛は別?

 今の日本に生まれちゃったせいか、別だとは思えないなあ。なんとなく。
 でも別だっていう人がいてもいいと思うよ。
 たぶん明治とかに生まれてたら迷いなく見合い結婚してるし私。


Q.18 結婚はいつする?

 2年前に2度目をすませました。


Q.19 子供は何人欲しい?

 どうだろう。2人かな。いなくてもいい。いたら楽しそう。どっちでも。


Q.20 子供にさせたい習い事は?

 えー、わかりません。あんまりお金のかからないのがいいなあ…。


Q.21 将来どこに住みたい?

 福岡。沖縄。伊豆~熱海も好き。
 日本語が通じる暖かい場所がいいですね。


Q.22 理想の家族は?

 遠藤淑子さんの『退引町シリーズ』みたいな家族。


Q.23 理想の家は?

 寒くない家です!!




**********************




ついでに、もいっちょ。

<男に対する毒舌バトン> リクエストは編集のYさんです。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

 普段から30分も遅れるような彼氏の持ち合わせはないので、まず電話。

 繋がらなかったら、すごーく心配すると思う。
 なんか大病で入院とか、事故にでも遭ってるのかな? って。
 こういうときの負の妄想力、すごいよ、私。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

 いやー、べつに……。
 なんとも。

 基本、割り勘やから、私は。
 それでもレジでは払った風に見せたいって、男の子やったら、普通やん?
 (なぜか福岡弁)


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼があなたの事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

 心の中?

 「こんにちは~、○○の カノジョ です~」 と、実際に声に出すさ。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!!

 何人斬りとか威張ってるタイプなら、単純に、貧しいセックスしか
 してないんだなと思います。 品がないよね。

 でもまあ……お互いさま、かな。
 女も、仲間内で、Hした男の細部にわたって、けっこーエグいこと
 暴露してる人、多いもん。男の子が可哀相になるくらい!

(ちなみに私はぜったい言いません。
 恥じらいとか品格とかの問題も大きくありますが、なにより、
 ウェットにならない自信がないからです。
 下ネタはドライであるべし、が絶対の信条だからです!)


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうしますか?

 本当に好きになったのならしょうがない。
 泣いて泣いて吐くまで泣いて、で、両方あきらめる。

 男のほうが遊びで、友人が本気になっちゃってたら、男を殺す!

 友人が遊びで誘うってケースは、なし。そんな友達おらんもん。


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

 うーん、図星だったらしゃあないね。

 単なるイジワルだったら、ものすご底意地悪いと思うので、別れる。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

 タバコは吸わないでほしいなあ、と思う。けむいの苦手だから。
 服を着られるのは、ぜんぜんオッケーです。

 あ、でも、これって相手は立ってるの、座ってるの、寝転がってるの?
 立ってたらイヤだね。部屋で立ってる意味ってなんだよ。

 相手が服を着てベッドに座ってるとか寝ころんでるとかなら、
 その服の上からハダカでじゃれついちゃえばいいと思うの。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

 「来週にでも、お祝いしてね♪」って言います。

 でも私は1週間以上前から「もうすぐ○歳だよ!」と騒ぐので、
 忘れるのは不可能だと思う。


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

 いちおう、話を聞く。
 的はずれな場合、単に威張りをきかせたいだけと思われるので、別れる。
 別れる別れないの判断がどんどん早くなってきました最近。

 
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

 「わかった、言い値で買いとりましょう。
 でも、私のほーは買い取り金とか要りませんから」

 こんなせこいやつには本気で愛想をつかすから、
 もめるより、早くすませる方を選びます。
 金で解決するなら安いもんだよ。


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

 ああ。
 ありましたねえ…CDまで無断で売られてさ……(遠い目)。

 あきらめました。
 あんな男を選んだ私も悪いです。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

 つまらないと思う。
 急用をこさえて、席を外します。時間の無駄は人生をダメにする。
 

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

 かっこわるいと思う。
 でも実際にかっこよくて、それを鼻にかけてる男よりも、かわいげあるかな。
 男が容姿なんか鼻にかけないでほしいよぉ。



« 立春を過ぎて | トップページ | 晴れたらいいね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13812039

この記事へのトラックバック一覧です: バトン×2:

« 立春を過ぎて | トップページ | 晴れたらいいね! »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ