« 住宅ローン審査、通りました | トップページ | はしったー »

三連休、初日

 
今日は王子と下北沢までドライブして (かつて近くに住んでいたので)、
お目当てのお店でお蕎麦を食べて、
いろんなショップをぶらぶら冷やかしてきました。

ついでに通りすがりの劇場で、余っていた当日券を買って、演劇を見たりして。

王子は、映画も小説もあまり好きじゃないけど、なぜか演劇は大好きなの。
(人間って不思議で微妙な生き物ですよね)


なのに。 この演劇が、もうね、つーーーまんなくて!!


あまりにもつまらなかったので、タイトルは書きません。

だってタイトル書いちゃうと、どこがどうつまんなかったか、
説明責任が生じるじゃない。 じゃないと、中傷になっちゃうじゃない。

その労力すら、使いたくない。そのくらいつまらなかったっ。
メールくだされば、こっそりタイトル教えますよ。あれね、時間の無駄だから。


話そうとすると、いやーな気分のフラッシュバックが来る。
うわあああ、もう、もうあんなつまんない、あんなくだらない脚本、
私だって書けるよぉぉぉ!!(こういうこと、滅多に思わないけど!)


口直し! ってことで、帰りにいいワインとお肉を買って、家で宴会。

悪口って、もりあがる。
劇のどこがくだらなかったかで、2時間は楽しく飲めました。
そう思うと、けっこう収穫かもしれませんね。うん。いい休日でしたよ。


明日・あさっては王子様も忙しいから、私はひとりで皇居を走ってきます♪
健康的に、ひまをつぶすのだー。


仕事は火曜以降にまわすのだー。


« 住宅ローン審査、通りました | トップページ | はしったー »

01_ 夫婦善哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/13861953

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休、初日:

« 住宅ローン審査、通りました | トップページ | はしったー »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ