« 王子は中国、私は京都 | トップページ | 恋人中心世界 (改作) »

ただいま

 
どもども。

るてえるびるもれとりりがいく! ぐうであとびんむはありんくるてえる!

という気分の若崎です。ごびらっふ。


無事に帰ってきました。
京都、けっこう寒かったですよ。新幹線から見る彦根は雪の中でした。

京都で宿泊した会員制のリゾートホテルは、海外にあるようなホンモノの
広々としたリゾートで、ここ本当に京都かいな、という感じでした。
エントランスの威圧感がスゴイの、調度品は高いのと安いのが混ざってたけど。
部屋の真ん中にあるジャグジーバスが広々してて、スパも気持ちよかった♪

なにより、母が「久しぶりに会えてよかった!」とすごく喜んでいて。
親に顔を見せるのが一番の目的だったわけだから、ほっとしました。
まったく観光はできなかったけどね、おしゃべり三昧で。


あと、通天閣に登りました。
西加奈子さんの小説を読んでから、無性にのぼりたくて。
東京人の描く「こゆい大阪」という感じの街並みも、
うろうろと一人でさまよいつつ堪能。
もう木曜なんですね。楽しい時間は早いなあ。


さてさて。
気合いを入れ直してっ、明日は勤勉な一日を過ごします(予定)。



« 王子は中国、私は京都 | トップページ | 恋人中心世界 (改作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/14271931

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 王子は中国、私は京都 | トップページ | 恋人中心世界 (改作) »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ