« 助けて、うまい飯 | トップページ | きっと王子のせい »

ぜいたく、よね

 
吉岡徳仁デザインのau携帯「MEDIA SKIN」が
ほしくてほしくてたまりません。

機種変更3万円か………3万円……。


どうしよう。
引っ越し前で1円たりともムダに使えない財政難なんだけど欲しいの。
どうしよう。
携帯電話は2ヶ月前に新しくしたばかりなんだけど欲しいの。
どうしよう。
今の携帯も不満なく使えているからただの贅沢なんだけど欲しいの。


すごいお金持ち、にはならなくていいんですけど、

3万円の携帯電話を自由に買いかえられる程度に、
お寿司が食べたくなったら気軽にのれんをくぐれる程度に、
弟が私のおごりだからって麻布の中華屋でフカヒレの姿煮を注文しやがっても
冷静でいられる程度に、
年に3回、それほど贅沢でもない海外旅行に気軽に行ける程度に、
アマゾンで値段とにらめっこせずに本をまとめ買いできる程度に、

潤いのある収入がほしいなあ。


いったいいくらから、このくらいの贅沢が平気になるものなのかしら。
王子の収入でも難しいらしいから、うーん、道は遠いのだ。



« 助けて、うまい飯 | トップページ | きっと王子のせい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/14613226

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたく、よね:

« 助けて、うまい飯 | トップページ | きっと王子のせい »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ