« 大阪です | トップページ | 悔しいから書いちゃえ »

ねむたーい

 
今日は、朝からミッドタウンで取材。その後青山でもう1件店舗取材。
取材っつったって、撮影して、プレスさんから情報を仕入れるようなもんだけどさ。

14:30に帰宅後、きのうの大阪出張取材のテープを起こして構成を考え、
18時にはまた家を出て銀座まで出向き、バルスのパーティーにて
顔をつないだりプレスさんに挨拶したり、人脈活動を行なう。

その後、いなこちゃんと待ち合わせて軽く食事。
お互い明日もあるので、短時間でさっさと解散。


現在、原稿を書いています。昨日に引き続き、眠る時間が~。
(昨日も、大阪から終電で帰って、メールだの原稿だの、夜が明けた。)


明日は9時から、やはりミッドタウン。
仕事の準備と身支度とを考えると、6:30には起きなきゃだ。
帰宅後、締切り2本の予定にヒヤッとする。


なんかねー、けっこうねー、毎日がみっちり。
王子いなくて寂しい、とか思ったの、最初の1日だけだ。
ごはんどうする? なんて聞いてる余裕ゼロだもんー。


ありがたいことですが、ちょっと、ちょっとだけ、
ヒマだった3月とのギャップにてんぱってるかも。
なんて。

うそうそ。
9月にロンドン「100% Design」 に行く資金を稼がねばですからね。
ありがたいことです!


« 大阪です | トップページ | 悔しいから書いちゃえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/14662147

この記事へのトラックバック一覧です: ねむたーい:

« 大阪です | トップページ | 悔しいから書いちゃえ »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ