« 王子、また中国へ~ | トップページ | 追悼:時実新子 »

さよなら、ジョギングロード

 
朝、早起きして、出勤前の王子といっしょにジョギングしてます。

王子を知っている人なら
「ど、どうしちゃったの、王子さん!?」 と、驚くに違いない事態(^^;

ええ。信じられないけど、走ってますよ。
あの、自堕落で自分を甘やかすのが得意な口先三寸男が!

メタボリ一直線の太りっぷりを、さすがに 「やばい」と思ったらしい。
毎日毎日、王子の二重あごをつまんでは
「なにが入ってるのかな、これは~?」と責め続けた甲斐があったのか。

違うだろうな。 たぶん、がくっとモテなくなったんでしょうよ。
あいつが走り始めるモチベーションが他にあるか。いやない。反語。


下の写真は、私のジョギングコースである仙川沿いです。
引っ越しの何がつらいって、この川沿いを走れなくなることがつらい。


070404_sengawa01_1


これは今日の撮影。 桜。菜の花。れんげ。
季節ごとの美しさがあって、鴨やあひるも泳いでいて、素敵なの。

今度の家がある場所は、本当にただの住宅街。
走ってても楽しくなさそうで、ちょっと困ってます。




* * *



お仕事で、すっごく嬉しいことが3件! かさなりました。

どうしよう。どうしよう。すごく嬉しい。すごく頑張りたい。

「やめようかなあ」って思ったときもあったけど、もう、迷わない。

仕事がなくなるまでは、かじりついて、このお仕事で、食べていく。

自分からは、逃げない。


« 王子、また中国へ~ | トップページ | 追悼:時実新子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは、いなこ@仕事中です。
仙川、とても素敵だね~!
そして、きちんと継続して走っているのは、エライ。
わたしは最近めっきり体を動かしてないヨー。。
桜が終わってしまう前に、また朝ジョグ習慣再開しよう!

ねねね、仙川沿い、ステキでしょ。鴨とかいるよ、いつも。
こんな素敵な土地を捨てる……かなしいけど、交通は便利になるから、
仕方ないか、と。

ジョグは、朝より昼下がり(昼食を消化したあとくらい)が好きです。本当は。
光をさんさんと浴びつつ、おやつ代わりにジョギング!

いなこちゃんが開業したら、そしてご近所さんになれたら、
お客の予定のない昼間など、いっしょに走りたいわ☆
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/14548268

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ジョギングロード:

« 王子、また中国へ~ | トップページ | 追悼:時実新子 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ