« 毎朝の祈り | トップページ | よわね。 »

きみみたいにきれいな女の子

 
今日はひさしぶりにタレントの喜屋武さんとお仕事でした♪

神奈川県の某所で、とある会社さんに突撃。
16時から4時間にわたる長丁場だったけど、楽しかった。

1年半前よりも、ぐんぐん美しくなっていく喜屋武さんを見るのが
楽しくってしかたない仕事。

二十歳くらいの女の子は、ほんとうに、毎月、花開くように輝きを増しますね。
「おごりの春のうつくしきかな」という感じ。
まぶしくてまぶしくて、ひたすら、うっとりしてしまいます。

こんなにも美しい女の子には、御伽噺のようにしあわせに、
世界一しあわせになってほしいなあ。


明日はTBS緑山スタジオで、朝もはよから某ドラマの撮影を見学、
そして美術さんにインタビューです。芸能人週間。



« 毎朝の祈り | トップページ | よわね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15006082

この記事へのトラックバック一覧です: きみみたいにきれいな女の子:

« 毎朝の祈り | トップページ | よわね。 »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ