« きみみたいにきれいな女の子 | トップページ | 携帯より »

よわね。

 
日付がかわってしまった……。

今日と明日は、睡眠時間が2時間もとれないこと確定です。

朝早くから夜まで取材とか打ち合わせとかで、ずっと外出。
メールに返信したり、調べたり、書いたりする時間を取れるのは20時以降から
だから、しかたない。いつまでたっても、書くスピード、遅いですし。


でも、この程度の状況なんて、ぜんぜん忙しいとは言わないのだ。
と、まわりを見ていて思います。

忙しいと思ってしまうのは、私がなまけものなだけで。

うん。


わかってるんだけどさ。


さいきんは苦しくてしかたないです。

もっともっと、という欲求が自分の中には少ないのに、
もっともっと、という気持ちを奮い立たせなきゃいけないことが苦しい。

ほっといても進み続ける人のこと、心底、心底から尊敬してますよ。
そういう人たちが命を削って、時代を切り開いて、歴史をつくってきたのだもの。

無理だ、私には。どうしたって。 努力を継続できない。


目標とか野望とか、そんな、誰もが持たなきゃいけないものなのかなあ…。


まあ、とりあえず、目の前の仕事を終わらせてから考えよう。



« きみみたいにきれいな女の子 | トップページ | 携帯より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64666/15017800

この記事へのトラックバック一覧です: よわね。:

« きみみたいにきれいな女の子 | トップページ | 携帯より »

プロフィール

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ



最近のトラックバック

カウンター

無料ブログはココログ